人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりのくまのなく頃に


処断

今まで三国志9で捕虜の処断をした事が一度も無かったのですが
劉備の篭る最後の城をごり押しした際に捕虜になった武将数人が処断されたので
戦後処理で総大将の劉備を処断してしまったというか、してやった森のくまです。
名前を覚えてないような三流5、6人はともかく、諸葛謹は許さない。




ROもしてない訳ではないですが、レア出ないし・・
スナッチ影葱でも作ろうかな、と思って計算はするものの
いまいちな結果でFiTに走りそう。
QMCあるし。

今度は名前をグルジア語の13(K)に。
「半径6m以内のPDAの特殊機能をコピーする」司のPDAの特殊機能的な意味で。
Qの初音の特殊機能っぽくもあるけど、アレはやりすぎな気もするし。
by cksts | 2011-05-28 00:00

<< 純粋      連合 >>

オンラインRPG・ラグナロクオンラインのheimdalサーバーでの活動及びその他の趣味の日記。
by cksts
使用キャラ等
・弓レンジャー
・気持ちメインなウォーロック
・方向性未定なルーンナイト
・適当なアークビショップ
・メカ娘可愛いよメカ娘
・いまいち乗り気にならない皿
・転職で満足した修羅
・クリエ可愛いよクリエ
・適当なアサ
・消しそうなワンダラー
・勢いで作った槍パラ
・勢いで作ったASS影葱


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ
検索
その他のジャンル
記事ランキング